« ウールとチェックのあったかトートバッグ | トップページ | 薔薇モチーフの大人可愛いバネポ »

2012年11月19日 (月)

チェックのあったかトートバッグ♪ 

 

 

 

             寒さきびしくなってきましたね~!

             朝の出勤時間が特に冷えます。。。

       ひたすらチャリンコ通勤の私。手がかじかみます。

             いざ、手袋を探しても見つからず。。。

            どこにしまったのやら?思い出せず。。

          今年はスマホ対応の手袋も気になってて^^

                       結構、素敵なデザインのも見かけます。

 

        

Img7d76e8f4zik0zj

 

 

 

          ハンドメイドはまたまた自分のバッグを作りました。

         チェックで冬っぽい起毛した生地であったかな感じに^^

 

007

 

 

              ポイントはシンプルなタグひとつ♪

 

 

003

 

005

 

                この冬に沢山活躍しそうです♪

 

 

            それから、今発売中の別冊すてきな奥さん

            フリマやバザーに今作りたい簡単かわいい

                    手作りグッズ283

        に、以前コットンタイムに掲載させていただいた作品が

              新たに紹介させていただいています。

      先月に編集部の方から連絡があり、100均でも材料が揃えられる

          作品として紹介させていただきたいというお話でした。

    発売日には届けていただけるということでその日まで楽しみにしてました^^

 

                   届いたのはこちら。

 

009

 

011

 

         作品はランチバッグです。こんな感じに載ってます^^

        過去のコットンタイムさんから選んでいただいた作品が

              まとめて一冊の本になっています。

        100均で揃えて作った作品。100均でも揃えられる作品。

            それぞれわかるように掲載されています。

       私の作品の場合はナスカンやレースなど(一部の材料)が

       100均でも買えますという感じで載せていただいてます。

 

            他にも色々細かな作品もあって楽しみ♪

      まだじっくり目を通してないのでこれから楽しみたいと思います^^

        主婦と生活社の編集部の方々、ありがとうございました♪

 

Photo

 

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

 

 

|

« ウールとチェックのあったかトートバッグ | トップページ | 薔薇モチーフの大人可愛いバネポ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おひさです^^

かわいいバッグだね~
布バッグはバッグ自体が軽いからたくさん荷物入れても
重くなくっていいよねnote
シンプルだけど心くすぐるバッグだわheart04

雑誌掲載おめでとーshine
すごいなー素敵だなー
何がすごいって、作り方をわかりやすく説明できるところだよね(ってそこかい!!)
私は人に伝えるのが下手なうえ左利きなので誰にもおしえられないのcoldsweats01

投稿: sato | 2012年11月20日 (火) 16時09分

satoちゃんへ
バッグはいくつあってもいいよね~happy01
こちらしっかりした布だと思って芯を貼らなかったから
ちょっとくったりしすぎました~sweat02
自分のだからいいけどね~
作り方は考えて書いて編集の方が最終的にまとめて
くれるんだよ~
なので本になった時は感動cryingしました~
さすがプロだな~って^^
satoちゃん左利きなんだね!!すごい!才能の持ち主!

投稿: nao*mom | 2012年11月22日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウールとチェックのあったかトートバッグ | トップページ | 薔薇モチーフの大人可愛いバネポ »