« 革プチトートバッグのキーホルダー | トップページ | 革ふたのウール地ショルダーバッグ »

2012年12月 8日 (土)

あったかウール生地のスノーマン通帳ケース

 

 

 

 

      今日、12月8日(土)は、めちゃめちゃ寒い日です!!

              +ぷらす、ダンナの誕生日♪

         こんな寒い日に生まれたんだねぇ・・・><

                私は真逆の真夏(笑)

        着こませなくて楽だったと母がよく言ってたなぁ^^

       お気に入りのウールの生地で、あったか通帳ケース

                   作りました。

       この季節に合わせて可愛いスノーマンをチクチク・・・

        モチーフやレースは雪をイメージしてみました。

 

Img47a7d26ezikezj

 

012

 

Img5cd21194zik0zj

 

005

 

           カード入れに一つにはボタン付きにしてみました。

              印鑑など入れるのにいいかな?と。

 

006

 

Img5bc2583ezik3zj

 

          さむ~~いので風邪などお気をつけくださいね~^^

 

Photo

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ                      
                  

 

 

 

 

 

 

|

« 革プチトートバッグのキーホルダー | トップページ | 革ふたのウール地ショルダーバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革プチトートバッグのキーホルダー | トップページ | 革ふたのウール地ショルダーバッグ »