« 革バスケット型バッグのバッグチャーム♪ | トップページ | ストラップ付きのミニジップポーチ☆ »

2013年1月11日 (金)

ウールと水玉コンビの冬マリントートバッグ

 

 

     寒い日が続きますが風邪などひかれていませんか~!?

            私はなんとか今んとこ大丈夫です。

        バ○は風邪をひかないといいますので。。。(笑)

 

       昨年、久しぶりに京都へ行った時、昔よく行ってた

   ノムラテーラさんへ行った時、お得で可愛い生地をみつけました。

      寺町の方のノムラテーラさんは今はとてもおしゃれ^^

        カット生地もかわいいのが豊富にありました。

 

        そこでみつけた水玉の生地でトートバッグを。

 

002

 

 

          好きなイカリのワッペンをタグにしてはさみました。  

 

017

 

           持ち手部分と底はウール生地を使っています。    

 

004

 

013

 

            裏側にもタグをつけてみました。

 

015

 

             ちょっと冬マリンなトートになったかな?

 

             このトートバッグの作り方はこちら。

           スタジオクリップさんのサイトからです。→   

          お気に入りな生地で作ってみてくださいね~♪

 

Photo
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 革バスケット型バッグのバッグチャーム♪ | トップページ | ストラップ付きのミニジップポーチ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革バスケット型バッグのバッグチャーム♪ | トップページ | ストラップ付きのミニジップポーチ☆ »