« マリンパッチジップポーチ(ストラップ付き)☆ | トップページ | 革とリネンのモチーフレースキーホルダー♪ »

2013年2月 6日 (水)

マリンパッチのバネポーチ♪

 

 

           今日はあいにくの雨ですが。。。

            午後から晴れるそうです♪

       東京の方は雪に変わり、大変そうですね^^;

       大阪はめったに降らない、積もらないです。

      積もった時はまわりはおおはしゃぎですが(笑)

            大人は望まないです(笑)

 

         そんな中、気分はさわやかなイメージ

          マリンな感じでパッチしてみました。

 

001

 

Imgb89517cezik8zj

 

004_2

 

         久しぶりにコロンとしたバネポを作ってみました♪

              イカリのボタンがポイントですよ^^

 

                ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

           今日はお仕事お休みで朝からパソコンに

               ゆっくりと向き合っています^^

               こんな一人の時間もイイね♪

                座りすぎて腰が・・・><

 

           午後からまたチクチクしたいと思います♪

 

 

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

|

« マリンパッチジップポーチ(ストラップ付き)☆ | トップページ | 革とリネンのモチーフレースキーホルダー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんにちは^^

またまた好みの組み合わせだよyacht
布合わせ、ホント上手だよねnote

愛知も雪はほとんど降らないので、ニュースで
都心の大雪の様子とか見てもピンとこないよcoldsweats01

nao*momさんはtetote登録してるんだね^^
私も興味があって何度も見てるんだけど
いまだ登録しないでいる・・・
同じくネットショップも気になるけど重い腰があがらずcoldsweats01

今年もマイペースでいくかなcatface

投稿: sato | 2013年2月 6日 (水) 16時33分

satoちゃんへ
こんにちは~♪
東京の雪は雨に変わってたいしたことなかった
みたいだねぇ~
そちらの方も雪はぜんぜんなんですね^^
大阪はホントないです。
tetote登録すぐに終わるよ~^^
ぜひおすすめですwink
satoちゃんの作品なら間違いなしに人気だと思います!
私も初めてだったけど、簡単でとてもいいよ^^

投稿: nao*mom | 2013年2月 7日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンパッチジップポーチ(ストラップ付き)☆ | トップページ | 革とリネンのモチーフレースキーホルダー♪ »