« マリンパッチのバネポーチ♪ | トップページ | ぷっくり可愛い革サボサンダル3足♪ »

2013年2月13日 (水)

革とリネンのモチーフレースキーホルダー♪

 

 

 

                 こんにちは~♪

             今週はバレンタインですね~^^

        私自身、義理チョコは渡さない派ですが・・・^^;

             チョコ売り場はすごい女性達!!

         この前は久しぶりに実家に帰ったので妹と、

           実父にチョコを買って渡してきました^^

     いつもながらにんまり( ̄ー ̄)ニヤリと嬉しそうでした(笑

          ちょっとビックリ!なのが中1の次男クン。

          昨日からすでに5個もらってきてました^^

    今の子ってちゃんと作るのですね~!!手作りって感じで

                 かわいらしいです^^

        その中には本命の人から1つあるとか(グフフ・・)

        すべてを無造作に冷蔵庫に入れてましたが・・・

       私自身の大昔の中1の頃を思い出しました。。。(笑)

 

       ハンドメイドは大人可愛いキーホルダーを作りました。

 

         革とリネンとモチーフレースを合わせてみました。

 

013

 

             リネン無地とブラックウォッチです♪

 

015

 

 

017

 

             ジーンズにつけると素敵♪ですよ^^

 

               ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

 

 

Photo

                 

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ         

 

|

« マリンパッチのバネポーチ♪ | トップページ | ぷっくり可愛い革サボサンダル3足♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはよー

キーホルダーかわいいね~
バックに付けてもいいねheart01

投稿: eri | 2013年2月14日 (木) 08時59分

eriちゃんへ
バレンタインはどうやった!?
サイズ大丈夫やったんかな~(笑)

投稿: nao*mom | 2013年2月18日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンパッチのバネポーチ♪ | トップページ | ぷっくり可愛い革サボサンダル3足♪ »