« ナチュラルなアクセサリージップポーチ☆ | トップページ | マトリョーシカが大人可愛いパッチのジップポーチ♪ »

2013年3月21日 (木)

大人マリンパッチのアクセサリージップポーチ☆

 

       今日は昨日との気温差がぐ~~っと違います!

           桜が今月には咲くと言ってますが・・・

                何か変ですよね~

           季節が早くなってきているような・・・

              大丈夫かい!?地球。。。

              私的には嬉しいけどねぇ^^

     初夏が好きな私。そんなイメージでちょっと大人なマリン系。

      アクセサリー感覚で付けられる小さ目ジップポーチです。

 

003

 

Imgb89517cezik8zj

 

016

          ゆらりと可愛いイカリチャームがポイントです♪

 

018

                 裏側も素敵に☆

 

021

 

        バッグにこんな感じで付けていただけます♪ 

               tetoteにて出品中です^^

                こちらの作品はおかげ様でsold outとなりました♪

               ありがとうございました。

               ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

       沢山のお客様に気に入っていただけて嬉しいです♪

             いつもありがとうございます☆

 

Photo

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

|

« ナチュラルなアクセサリージップポーチ☆ | トップページ | マトリョーシカが大人可愛いパッチのジップポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルなアクセサリージップポーチ☆ | トップページ | マトリョーシカが大人可愛いパッチのジップポーチ♪ »