« 革のミニチュアサボサンダルネックレス♪ | トップページ | ナチュラルなアクセサリージップポーチ☆ »

2013年3月11日 (月)

革サンダルのバッグチャーム♪

 

            先日はポカポカ日よりでしたね~♪

                    でもでも・・・

             今日はうって変って寒い気温。。

             でもとても青空のいいお天気♪

             黄砂や花粉もけっこう飛んでて、

            マスク姿の人が異常に多いです。

     それでも私。あんまし気にしなくて。鼻水くしゃみあまり出ず。

          子どもとダンナはかなりまいってますが・・・

          私はきっとへそまがりなんでしょうね~(笑)

 

     ハンドメイドは涼しげな革のサンダルバッグチャーム♪

           これからの季節にピッタリな感じです。

 

 

001

 

 

 

003

 

005

 

 

            こちらはtetoteにて出品中です♪

              他にも新作2点あります。

           興味持たれた方はこちらまでどうぞ^^

                      ↓

 

 

               ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

 

Photo
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                

 

 

|

« 革のミニチュアサボサンダルネックレス♪ | トップページ | ナチュラルなアクセサリージップポーチ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革のミニチュアサボサンダルネックレス♪ | トップページ | ナチュラルなアクセサリージップポーチ☆ »