« マトリョーシカが大人可愛いパッチのジップポーチ♪ | トップページ | 大人可愛い♪くしゅっとした革の目薬ケースネックレス »

2013年4月29日 (月)

小さな靴のネックレス色々♪

 

 

    気が付けば4月も終わり。GWは人が多くイライラの私。

           昨日は久しぶりに万博のロハスへ。

       妹を誘い、行ったものの・・・異常な人の多さ!!

           色々見て回ったけど収穫ものゼロ~!

  生ビールとチキン、妹お手製のサンドイッチが一番おいしかった~♪

    始まって間もない頃はめずらしく思えたけど、昨日はあまり。

 

         ちょっと思わしくなかったお店もあったな~

   アンティークものを売ってる所。おじさん?二人して人相悪!!

     いらっしゃいませ。もなく。人が見てるだけでガン見された。

          見る限り売れてなさそうだったけどねぇ。。

         思わず、人相悪~♪って言ってしまった(笑)

   以前委託してた店もこっそり見てきたけどあいかわらずだった・・・

        色々たずさわるのが面倒な私は一匹オオカミ。

              一人で作り、一人で売る。

        今、新たに委託しているお店は別としてね・・

       そんな私はコツコツとチマチマと作ってますが^^;

           最近コッテル小さな革のシリーズ。

 

010

022

 

 

008

003

          こちらのシューズはまだネックレスにはしていません。

                   tetoteにて出品中~♪

                 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

 

Photo

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

|

« マトリョーシカが大人可愛いパッチのジップポーチ♪ | トップページ | 大人可愛い♪くしゅっとした革の目薬ケースネックレス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先日tetoteでサボサンダルネックレスを購入させていただいた者です。
(注文者は主人でしたが。)

無事に今日届きました。
と〜っても素敵でした。可愛いです。
オマケまで本当にありがとうございました。

私も地味にですが、ブログをしていますが、もしよろしければ
購入させていただいた作品を私のブログに掲載させてください。
よろしくお願いします。

これからも素敵な作品、楽しみにしています。

投稿: pokke | 2013年5月20日 (月) 17時35分

pokkeさまへ
先日はお買い上げいただき、本当にありがとう
ございました!!
お名前が男の方だったのでご主人様だったのですね^^
ブログもやっておられて先ほどお邪魔いたしました。
素敵なお洋服など沢山作られていてすごい!!
またお邪魔させていただきますね♪
ブログに掲載もOKですよ^^ありがとうございます♪

投稿: nao*mom | 2013年5月21日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトリョーシカが大人可愛いパッチのジップポーチ♪ | トップページ | 大人可愛い♪くしゅっとした革の目薬ケースネックレス »