« 大人可愛い♪くしゅっとした革の目薬ケースネックレス | トップページ | 涼しげな革のミニチュアサンダルネックレス♪ »

2013年5月24日 (金)

小さなカラーのサボサンダルネックレス♪

 

            めずらしくそんなに間が空かずに更新^^

           天気がよくて気候がいい日は気分もイイね♪

                    でもでも。。。

      何かと年齢のせい!?かすぐにイラッ!と来る今日この頃。

         特にパート先のお客さんからエラそうに言われると

               すぐに顔に出るんですよねぇ。。

          (顔で笑って心でなんやねん!)と心掛けないと(笑)

          最近は本当にマナーの悪いお客さんが多くて。。

             それもいいお年の年配の方がねぇ。。。

          tetoteの作品でよくお買い上げしていただいてる

              小さなサボをカラーの革で作りました。

             最初の頃の形とは少し改良してみました。

 

003

 

001

 

            

006

007

007_2

 

           ブルーは売り切れました♪ありがとうございました。

 

             イエローサボ、tetoteにて出品中です。

                   他にも色々あります。

                  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

 

 

 

Photo

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

              

 

|

« 大人可愛い♪くしゅっとした革の目薬ケースネックレス | トップページ | 涼しげな革のミニチュアサンダルネックレス♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人可愛い♪くしゅっとした革の目薬ケースネックレス | トップページ | 涼しげな革のミニチュアサンダルネックレス♪ »