« 小さなカラーのサボサンダルネックレス♪ | トップページ | イカリチャームがゆれる小さな革のサンダルネックレス♪ »

2013年7月16日 (火)

涼しげな革のミニチュアサンダルネックレス♪

 

         すごくすごく久しぶりの更新となりますが^^;

              よろしくお願いいたします!!

          5月、6月とまぁ~色々と事がありまして。。。

        やっと今、平穏な日々を送ることができています。

       まっ、でもまだ油断はするつもりはありませんがー・・

            今の学校事情はホント情けなく。。。

            中2ってホントややこしい時期で。。

           とんでもない子っていてるんですよ!!

     色々、被害にあった訳で。親が気づいてあげられてよかった!

            あらゆる手段で勝ち抜きました!

         先生任せではトンデモナイことになりますよ!

   子どもが悩んでたら絶対聞いてあげて下さいね!!まず母親が。

 

            ハンドメイドも手づかずでしたが。。

      しばらくtetoteも休止中でしたが、この前再開しました!

            やっぱり革の小物を作りたくて^^

        夏にふさわしく、涼しげなサンダルが閃きました♪

025

   

 

 

022

                        *こちら2足はtetoteにて完売しました*

 

019

     

                こちらはtetoteにて出品中です♪

                タグお色違いでもう一つあります。

                  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

                  他にも色々出品中です♪

 

Photo

               

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

 

 

 

 

|

« 小さなカラーのサボサンダルネックレス♪ | トップページ | イカリチャームがゆれる小さな革のサンダルネックレス♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新、待ってました~

サンダル、かわいいね~
そりゃ、すぐに完売するよ~

(^O^)

投稿: エリコ | 2013年7月19日 (金) 10時49分

エリコちゃ~んへ
こんな放置なブログいつも見てくれてたんや~(笑)
もうここのブログ辞めようかと思っててん。
多分、だ~れも見てくれてないやろうなと思ってな~
ブログ友も誰もおらんくなったし(笑)
一人で細々と日記書くわ(笑)
サンダル可愛いやろ!?オリジナルやで~!!

投稿: nao*mom(姉) | 2013年7月19日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなカラーのサボサンダルネックレス♪ | トップページ | イカリチャームがゆれる小さな革のサンダルネックレス♪ »