日記・コラム・つぶやき

2009年3月20日 (金)

感動・・・卒業式&謝恩会♪

             Tyu1 3月18日卒業式Tyu1_2

            お兄ちゃん、6年間よくがんばったね!

        入学の頃を思い出しながら、卒業証書を受け取る姿

          を見て本当に今日で小学生も最後なんだね。

           って思うと、ちょっぴり寂しく思いました。

       舞台のスライドには思い出いっぱいのみんなの笑顔の写真が

             それぞれ映しだされていきます。

       林間学校、遠足、修学旅行、どれも素敵な思い出だったね。

        Illustrabbitcafe6

            式が終わるとすぐに謝恩会の準備sweat01

      でもでも、お母さん方の協力により、スムーズに準備がOKwink

         それぞれのクラスごとの歌や呼びかけの出し物を終え、

      うちのクラスもよくがんばったよgood 練習、何回もしたものねwink

       慣れない母達にみんな最初は戸惑い、きつく言ったことも

        あったね・・・こんなにもみんなをまとめるって大変sweat01

          なんて思ってもみなかったよ><でもでもね・・・

      みんなと最後は仲良くなれて、友達のように話かけてくれたね^^

                すごく嬉しかったよweep本番ではバッチリwink決まってたよgood

         終わった後、泣きそうだったけどこらえちゃいましたcrying

        企画から準備までが大変だったけど母達の協力により

          大成功shineに終わりました。本当にありがとう!

                の気持ちでいっぱいですhappy01

         Bline1

       クラスで一番、お世話になった母にプレゼントしました^^

                  014

                サプライズでバネポちゃんをちょこっとラッピングして ♪

               きゃ~><って喜んでくれましたheart04

        そしてそして先生方のアルバムも無事に贈呈されました^^

                        画像はありませんが・・・ラッピングも担当させて

                   いただきましたhappy01

         Bline1_2

        これから、好きなハンド*メイドがたくさ~ん出来そうhappy01

            出遅れちゃってる分取り戻さないとね・・sweat01

         季節も春~夏のイメージ作りから始めようかな~sign02

         

                  

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へこれからたくさんがんばります!!応援してねwink

| | コメント (10)

2009年3月11日 (水)

お久しぶりです^^でも辛いっ><

        Deni2

                みなさん、お久しぶりです♪

                 私?ちょこっと元気です^^;

             更新できない間色々なことがありまして・・・

                                    あいかわらず、学校のこと・・・

           本当に大変sweat01なんですぅ・・なんでこんなにも意見が

            変わっていくんだろう??今だに問題が多いsweat01

             こんなに学校に出向くことってなかったよsweat01

           色々で体調くずして、元々肩こりと腰痛持ちだった私・・・

       職場でグキッimpactとやっちゃいまして・・今、腰の壮絶な痛み><

                    と闘っておりますcrying

                         Bline1

        接骨医院になんて初めて行くことになり、毎日、針とマッサージを

           受けています。疲労で一気に腰に来たのでは?

                  と言われちゃいました^^ 

         Illustface1_2 Illustface5 Illustface2 Illustface3

      そんな中、クラスのいつも手伝ってくれている母たちに感謝shine

              ほんとうにいつもありがとう~♪

            卒業まであと少し・・・がんばろうね!!

       Bline1_2

       それからハンド*メイド思うように進んでません><

         合間にちょこっと作ったりしました・・・が

        meguちゃん、あややんちゃんの委託先の方に

      作ってお送りする分も今だ間に合っておりません><

         本当にご迷惑かけてごめんなさいね・・・

       なにもかも落ち着いたら絶対お送りしますから

           もう少しお待ちくださいね・・・

    Deni2_2

      それとパソコンもまた故障してましたsweat01今日から

           実は復活なんですよ!え~っ?

    まだ新品なのにですよ~~~dashハードディスクを交換!

          なにもかも初期からだったの~!!

      すこしづつみなさんの所へコメント行きますので

          もう少しお待ち下さいね~wink

         

                           

        

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援はげみにします!!よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (12)

2008年12月28日 (日)

ギリギリ><大掃除完了???

                 Linemugi01_4

             今日になってギリギリで掃除が終わりましたsweat01

               というのもキッチン回りのお掃除だけsweat01

                  Redlinen13_2 Redlinen7_2

                Linemugi01_3

             002

             一番いや~なキッチンフードsweat01がピッカピカshine

              弟くんがいっしょうけんめい洗ってくれた sweat01

             001

            レンジ場所もピッカピカshineここも油ですごかったsweat01

           全部とりはずし、ここはお兄ちゃんが洗ってくれたsweat01

                私?何してたかっていうと・・・

             レンジ回りをふきふきshineレンジフードの中まで

              以外と中は大きいのね~!体ごとすっぽり

                 吸い込まれそうであわわわ・・sweat01

            本当はお掃除屋さんに来てしてもらうのが夢・・・

               なんだけど~♪お値段が怖いわよね^^;

                            二人ともよくがんばってくれておかげでピッカピカshine

                 お礼としておこづかいを少し・・・wink

            二人ともにんまり( ̄▽ ̄)でもでもたすかったよ!!

                   ありがとう~~~happy02

                          Linemiwhana01

                             それから福袋企画♪大盛況でした~♪

                いつも遊びに来ていただいて

                はげましや、うれしいコメント

             中には商品お買い上げいただいた方

                までコメントいだだけてとても

                  うれしく思います♪

             その方々に福袋希望していただいて

             決まった方々おめでとうございま~すshine

           Linemiwhana01_2

                    meguさん♪

                    naokoさん♪

                    ayayanさん♪

                    きょうさん♪

                    piyoさん♪

             以上5名の方にお送りいたしま~す^^

                       その他、来ていただいたのに間に合わなかった

             方、本当にごめんなさい(人><。)

           今回、優先な形をとらせていただいたので

                 ご了承願います・・・

          また、機会があればこんな企画を考えています^^

                                ので、お楽しみにね♪

          それからアドレスまだの方よろしくお願いしま~す!

         Pflar

              福袋は来年の1月上旬ぐらいに

                 お送りする予定です^^

                  それぞれ私がイメージして選ばせていただきますね^^

                           どんなのが届くかは・・・お楽しみにね~♪

           明日から3日間お休みなしでパート出勤ですsweat01

          そのかわりお正月休みはた~っぷりいただける

                ので、がんばりま~すdash

         大好きなハンド*メイドは出来るのかな~??

          皆様~♪よいお年をお迎え下さいね♪

                 Pa13 

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へそして来年もよろしくです!!ちくちくはやめられません><

                                     応援よろしくね~♪

| | コメント (8)

2008年6月10日 (火)

甲子園

日曜日は甲子園に行ってきました。天気はrainと予報されていたのにすごくいいsunでした。

パパeyeが大の阪神catファンで子ども達も大好きsign03

私は野球はいまひとつ解ってないんだけど~甲子園と言えばbeerが目的(笑)

いつもほとんど応援席なのでファン達の応援歌noteがすごいsign03

休む暇なくメガホンポンポンannoyたたいてます。時々ヤジもとんできて(こわ~wobbly

阪神と言えば7回裏のジェット風船heart02飛ばし~Photo 何回しても楽しいよ~

今日の試合は阪神cat対オリックスtaurusで4-3で阪神の勝ちscissorsでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)