雑貨インテリア

2011年12月10日 (土)

LEDキャンドルライト☆

 

 

                     12月らしい寒~い一日でした。。。

        今まで薄着だったけど、もう無理ですね~。

                今日は皆既月食。。。

        さっきまで雲に覆われて見えなかったけど、

          今は綺麗に見えてます。神秘的。。。shine

 

Img5cd21194zik0zj

              リビングのお気に入りのコーナーに

              キャンドルライトを置いてみました。

 

 

Kakovrejq2vbd1o6altd

 

                          ろうそくじゃなくて、LEDライトなんです^^

                 ちゃんとゆらゆら揺れるんです♪

                 Seriaで見つけました。

 

                 

Kako62akkrxsqat0xcwi

 

 

                     仕組みはこんな感じでちゃんとろうそくの形してます^^

 

Kakoqn1cced2zsbnxi2x

 

                ボタン電池で裏にスイッチがあります。

                 火を使わないから安心ですね♪

 

                   

Kako2vdku2z2kuhvwrtx

 

                        お色は確か赤、青、黄色、白がありましたね^^

           こちらは白になります。黄色もよかったかな~!?

                  ちょっと癒されますよ♪

            最近、雑然としているリビングを好きな雑貨で

                      飾っています。

        中でもお手頃で素敵に飾れるSeriaさんが気に入ってます。

 

          kawa komo style* shop お得にセール中ですよ♪

             クリスマスプレゼントにいかがですか?

                 ラッピングもいたします。

                    kawakomostyleshop

                 kawa komo style* shop

 

Imgf1b3aaeezik4zj
                               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

出窓にXmasツリー♪

                    Lineydho04_2

             今日もあたたかく気温は18℃で12月とは思えなく

                昨日は霧が発生してて辺りは真っ白~♪

             なんだか幻想的な感じで^^ めずらしい光景でした。

                気温はあったかだけど季節はXmas

                       Iyukidaru_3

             ってことで出窓にツリーを飾っていますxmas

                  24330929_630836696s_2   

             白いツリーが欲しくて^^なんとこのツリー

                100均ショップで揃えました。

             最近100均には100円以上の物もあって

                さすがにツリーとライトは100円

                   ではありませんが^^

                 24330929_1806032399s

                 オーナメントも白で飾りましたshine

                         Ie05

                 24330929_1803042776s

                雪だるまちゃんもツリーの下にちょこん

                   100均ショップもかわいいもの

                     たくさんありますね♪

                    Lineydmo01

                ちなみに・・ツリーとライトは210円でした(ふふふ・・)

                         24330929_1757762836s

                    出来ればオーナメントをハンド*メイド

                          Haripin_2

                       してみたいな~♪

               またブルーな布使ってしまいそうな予感^^

                   いつになるやら・・いそがないとsweat01

                     Xmasがやってきますよ♪

              

               

                         

                 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ今度はブルー以外にも作ってみましょう~か^^

                    応援ポチッとお願いします♪

| | コメント (8)

2008年6月14日 (土)

100均雑貨でインテリア

今日はとっても暑いsunですねsweat01でもまだまだクーラーtyphoonはがまんがまん・・・

そんな時お部屋houseのグリーンbudにお水sweat02をあげるとちょっとはすずしげ?かな~bud

私、お花tulip育てるのはとっても苦手bearingですぐ枯れてしまいます。

でも観葉bud植物は私向きsign03元気に育ってくれると言うか育てやすいですねhappy01

100均で買ったbudはこんな感じで育ってますcameraPhoto

Photo_2 かごも100均ですよ~cute最近はかわいくて安くdollar手に入る雑貨屋

さんがありますね~happy01

レースのコースターはナチュラルキッチンさんのもので、雑貨

を買うと英字新聞で商品を包んでくれるので大切にとっておいて

upwardright植物bud包んだり、インテリアshineに使ったりしています。色々使えてgoodぐぅ~ですよsign03

観葉bud植物さん達もナチュラルキッチンさんです。

お近くにお店houseがあれば是非行ってみて下さいねsign03時間を忘れる位いつもお店houseにいる

私・・・です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへupwardleftぽちっと応援よろしくねsign03

upwardleftぽちっと応援よろしくねsign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)