家族の思い出&ハンド*メイド

2011年8月 8日 (月)

週末のお出かけ♪shopの小物はあと4アイテムとなりました~!

 

 

            8月6、7の土日は家族でちょいハードな!?

                  お出かけをしてきました~☆

         6日(土)は久しぶりに淀川花火大会に行ってきました~^^

          観覧席のチケットを買っていたのでラクラク見れました^^

           それぞれチケットのshopによって場所が違うのだけど、

         一人が座れるぐらいの小さなウレタンシートが付いていて、

           トイレも近くに設備がしてあってとても便利でした~♪

               なんといっても前なので迫力満点!!!

           もっともっと前の席は8000円もするので却下。。。

               そして船からの観覧は16,000円。。。

             始まる前の夕暮れ。。。ちょいと虹が出てます。

 

011

                   向かい側は梅田会場です^^

 

013

          

015

016

017
              行きも帰りも人がすごかった~~~><

             ちょいと疲れたけど、花火っていいですね~^^

 

                   そして~次の日の早朝~!!

             疲れもそのままに~若狭の海に行きました~♪

                 福井までちょいと遠かったけど、

             和田海水浴場ってとこ最高に綺麗な海でした^^

                すごく遠浅の海で安全でしたよ~!!

                   写真はこれだけですが。。。

 

018
             私もしっかりと日焼けをしてしまいました><

              週末は疲れました~けど楽しかったです。

              nao*mom hand made style* shop*

                         お買い上げありがとうございます!!!

                   総合計のご案内のメールを送らせていただきました。

                  ご確認お願いいたします^^

 

                   あと4アイテムとなりました^^

           まだしばらくはオープンしていますのでよかったら

                     ご利用下さいね~☆

 

001           001_2 

マリントートバッグ♪                              コインパース♪

009_2           nao*mom style* shop*

まる底巾着♪

 

 

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

 

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

夏休み最後はこれで決まり^^

          5263 夏休み最後に河川敷にみんなで行って^^

         前から次男クンからせがまれていた花火をやりに行きました♪

             よく売ってる花火セットを持って暗~い所へ><

          打ち上げ花火にロケット花火どれもデカイものばかり・・・

         ピィ~~~~impactパンッimpactお兄ちゃんが喜ぶロケット花火の音^^

              写真撮る暇なくsweat01終ってくはかない花火達・・・

                  最後にpapaが撮ってくれたよcamera

    Img84735

                 花火に真剣・・・無表情な二人!?に・・・

                   めちゃ嬉しそうな次男クン(笑)

                   自分も童心に帰りパチパチと^^

           お兄ちゃん最後の夏休みは花火の思いでになりました♪

         5261 ハンド*メイドちょこっとだけ^^腰の痛みも落ち着き^^

                   お出かけなシュシュが出来ました♪

    Img43117

              黒リネンにバテンレースを適当に合わせてみたよ^^

                  黒のチェニックブラウスを買ったので^^

                  それに合わせるために作っただけデス^^

    Img60965

                    透かしちょうちょ可愛いでしょ!?

                  少しづつハンド*メイド再開してま~す!

                  がま口がまだまだ気になる今日この頃・・・

             大人っぽい秋な感じ?それともいつものナチュラルでいこうか?

                   いったい何が出来るんだろう??

                     自分でもわからないわ(笑)

                          Illustface3 by nao*mom

季節はすっかり秋デスね^^秋ナチュラルもいいかもね?

迷ってる私に応援もお願いします~♪

               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| | コメント (4)