日々の出来事

2011年3月12日 (土)

みなさんのご無事を願っています。

              本当に大きな地震で被害も深刻です。

            被災地のみなさまへお見舞い申し上げます。

               

               大阪でも少し揺れを感じました。

         昨日は昼間、一人でニュース速報で知り、ええっ!?

      とても震度の大きなこと!と思いながらパソコンに向かっていると、

           自分がふわふわしていることに気が付きました。

   これって揺れてる!?周りを見ると壁に飾ってあるネックレスが揺れています。

              やっぱり!ただ事ではない報道。。。

     おおきなのが来るかもしれない、とっさにガス、電気類を消しドアを開け、

             携帯を持ち、外に出ようかおろおろ。。。

         でも落ち着け!!と様子を見ながらすごしました。

      ニュース報道ではとんでもない光景が。。。胸が苦しくなりました。

               阪神大震災を思いだしました。

               津波の恐ろしさも知りました。

      被災近くのブログのお友達やshopのお客様のこととても心配です。

              どうぞご無事でおられますように。

          ハンドメイドも全くする気にもなれずにいます。

       早く自分でも気持ちを落ち着かせてまた再開したいと思います。

| | コメント (2)